忍者ブログ
MURASHINの遊び(ゴルフとオフロードバイク)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

crf450-009.JPGあ~る~ 晴れた~ ひ~る~ 過ぎに~

本日

超お気に入りだった モトスペース CRF450 モタードを 諸事情により、ドナドナ致しました

。・゚゚・( ̄┏Д┓ ̄°*) ・゚゚・。ウワァーン!!

引き継いで乗って頂ける ライダー様の活躍 祈っておりますm(__)m

手放そうか残そうか1年くらい悩んでたので、余計寂しい気持ちになりますね。

PR

日曜日12時半に坂下到着。

フちゃん夫婦、ツヨシ、ウエちゃん夫婦と同じテントで食事。1痔40分まで寛ぎタイム。そこから急いで着替えて、エンデューロコースを2週して戻ると、速攻模擬レース突入。
スタートして前のバイクの大きな石がバコバコ当たってメッチャ痛すぎ(汗)

1週目からいきなり腕が上がり、アクセルワークが出来なくなり、ズルズルと2~3台に抜かれ、2週目は、安全運転でゴール。
1時間程休憩してモトクロスコースをチョコチョコっと走って 走行終了( ̄ ̄ii ̄ ̄)
毎度の事ながら、筋肉痛で朝起きるのが大変だわ∑(; ̄□ ̄A アセアセ
5a77fa0bjpeg
ちゅーか、マジでオフレーサーが欲くて、我慢できまへん。



←腕が上がり二週目ゴール付近を恐々走ってる姿(苦笑)

本日1ヶ月ぶりに坂下へ。
模擬レーススタート直後に慌ててヘルメットを被り走ったけど、結局15位くらい?(まぁこんなもんですが)
で、4時前頃にエンデューロコースを走ってたんだけど、ジャンプした後のパンク立ち上がりで全開状態で操縦不能になっていっきに吹っ飛びました(汗)全開状態だったから焦りましたわ┐(´ー`)┌
近くにいた人に『バンクしてますよ~』て言われて操縦不能になった事に納得…(((゜д゜;)))


首がすりむけました




 
8f33e38e.jpegえーーっと。
 昨年からバイクネタが殆どないんだけど、先日坂下へ走りに行った時の写真を、ふぅ~ちゃんから頂いていたので、貼り付けさせてもらいまっす。
ってか、忙しくてメール立ち上げてなかったので添付メールもらってた事を3週間も気が付いてなくてゴメンチャイませ。。。。(汗)

何処のコーナーか分からないけど、服装が非常にダサイ・・・・w

で、相変わらずシロートチックナフォーム・・・・・・・・・・・・・・

まぁええか・・・シロートやし(汗)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/06 MURASHIN]
[01/06 ふ~ちゃん]
[01/05 MURASHIN]
[01/05 HG-R]
[01/04 MURASHIN]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
MURASHIN
性別:
男性
趣味:
GOLF・オフロードバイク・etc
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
MURASHIN'S OPEN SPACE バイク Produced by MURASHIN
Designed by がりんぺいろ 独自ドメインブログ
忍者ブログ [PR]