忍者ブログ
MURASHINの遊び(ゴルフとオフロードバイク)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日12時半に坂下到着。

フちゃん夫婦、ツヨシ、ウエちゃん夫婦と同じテントで食事。1痔40分まで寛ぎタイム。そこから急いで着替えて、エンデューロコースを2週して戻ると、速攻模擬レース突入。
スタートして前のバイクの大きな石がバコバコ当たってメッチャ痛すぎ(汗)

1週目からいきなり腕が上がり、アクセルワークが出来なくなり、ズルズルと2~3台に抜かれ、2週目は、安全運転でゴール。
1時間程休憩してモトクロスコースをチョコチョコっと走って 走行終了( ̄ ̄ii ̄ ̄)
毎度の事ながら、筋肉痛で朝起きるのが大変だわ∑(; ̄□ ̄A アセアセ
5a77fa0bjpeg
ちゅーか、マジでオフレーサーが欲くて、我慢できまへん。



←腕が上がり二週目ゴール付近を恐々走ってる姿(苦笑)

PR
最近のツヨシはかなり上達してきて マディでも中々良いぺースで走っていました が  このジャンプ手前の下り坂で 亀より遅いバイクにぶつかりそうになり 初転倒してました
結構凹んでたから笑えたぜぃ




最近皆が人の腹を見る度に『メタボ??』て言われます
縮めて言うんしゃねぇよ
で たまたま
焼肉食べる前に電気屋へ買い物に寄ったら ワタクシのような怠け者にピッタリな商品が目に飛び込んできました
最近テレビショッピングで気になってたので 一万円くらいだし買ってみましたヨ
本物が欲しかったけど6月末入荷との事で 偽物?かどうがわかりませんが、かなり刺激は強くいのでしばらく 使って様子見ようと思います?
初日から気合い入れて 30分連続で腹の脂肪が震えてます



昼から坂下へダイエット走行へいったけど、朝5時まで飲んだせいか トータル30分の走行でGive up撃沈

ツヨシは焼肉屋で無理してテンコ盛りご飯二杯に挑戦するも 撃沈
少し真面目にオフ連しなきゃまずいですな(腹が)



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/06 MURASHIN]
[01/06 ふ~ちゃん]
[01/05 MURASHIN]
[01/05 HG-R]
[01/04 MURASHIN]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
MURASHIN
性別:
男性
趣味:
GOLF・オフロードバイク・etc
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
MURASHIN'S OPEN SPACE Produced by MURASHIN
Designed by がりんぺいろ 独自ドメインブログ
忍者ブログ [PR]